Value.01Client First/顧客ファースト(顧客第一主義)顧客満足と成長への貢献の精神お客様を十分理解し、お客様に満足していただけるサービスを提供します。特に品質を重視し、技術力と提案力に努め、お客様の発展と成長に貢献します。
Value.02Collaboration with Stakeholders/ステークホルダーとの協働共に成長し適切に協働する精神最大の経営資産はステークホルダーです。そのため持続的な成長と中長期的な企業価値の創出を達成するために、株主のみならず、従業員、顧客、取引先、債権者、地域社会をはじめとする様々なステークホルダーと共に成長できるよう適切な協働に努めます。
Value.03Contribution to Society (CSR)/社会への貢献(CSR)社会課題解決に責任を持つ精神環境問題や安全な商品開発、人権、地域への貢献等様々な社会的問題に対して、IT技術で支援できることを常に模索し、貢献していきます。
Value.04Diversity Management/ダイバーシティ経営多様な人材を活かし価値を創造する精神性別、年齢、人種、国籍等の多様な人材を活かし、その一人一人能力が最大限発揮できる機会を提供することで、イノベーションを生み出し、価値創造につなげていく経営を目指します。
Value.05Flexible Response to Change/変化に伴うフレシキブル対応(変化対応力)柔軟に変化へ適応する精神社会情勢、経済状況、技術進歩等あらゆる変化、状況に応じて、柔軟性をもって、対応していく経営を推進します。