Value.01
Client First/顧客ファースト(顧客第一主義)
顧客満足と成長への貢献の精神
お客様を十分理解し、お客様に満足していただけるサービスを提供します。特に品質を重視し、技術力と提案力に努め、お客様の発展と成長に貢献します。
お客様を十分理解し、お客様に満足していただけるサービスを提供します。特に品質を重視し、技術力と提案力に努め、お客様の発展と成長に貢献します。
最大の経営資産はステークホルダーです。そのため持続的な成長と中長期的な企業価値の創出を達成するために、株主のみならず、従業員、顧客、取引先、債権者、地域社会をはじめとする様々なステークホルダーと共に成長できるよう適切な協働に努めます。
環境問題や安全な商品開発、人権、地域への貢献等様々な社会的問題に対して、IT技術で支援できることを常に模索し、貢献していきます。
性別、年齢、人種、国籍等の多様な人材を活かし、その一人一人能力が最大限発揮できる機会を提供することで、イノベーションを生み出し、価値創造につなげていく経営を目指します。
社会情勢、経済状況、技術進歩等あらゆる変化、状況に応じて、柔軟性をもって、対応していく経営を推進します。
バリューの基礎となる経営方針
多様な個性・価値観
サポート体制、共に働く仲間